もも、どこに行っちゃったの

猫まで、私を置いて出て行ってしまったのかと

ほんと、焦りました。慌てました。

そろそろお昼にしようと、10畳の猫部屋に上がってきたときのことです。

秋生と夏子はすぐ見つかったのに、ももがいない。

こんなにも物がない部屋なんです。

姿が見えないって、おかしいじゃないですか。

もも、まさか脱走

背筋が寒くなりました。

最悪の事態が、あれこれ頭の中をよぎりました。

掃除機をかけた時に出たのかな、さっきクロネコヤマトが来た時にもしや、いや網戸を突き破ったか?

ももなんて我が家で最も鈍臭い猫。

あの子が脱走するなんて、ありえないはず

ふと誰かの目線を感じて振り向くと。

後ろから睨んでる、ももがいました

あんた、どこにいたの

心配したよ

ももは、テレビの後ろにいたみたいなんです。

だから見つからなかったんだ。

よく見ると、3枚目の写真でもテレビの後ろに茶色い物体が見え隠れしてますね。

その後も今日はなぜかずっとテレビの後ろにいました。

脅かさないでよ、もう

お前のことは一生可愛がってやるって、養子にした時約束したんだから。

どこにも行かせないし、どこにも行っちゃダメなんだよ。

バナナ、どのぐらいの頻度で食べる?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

バナナは嫌いなので食べません

安いし、栄養価はあるし、一年中輸入されてくる良い果物なんだけど。

キウイと並んで、子供の頃からどうしても好きになれない。

ももちゃんは全く好き嫌いがなくて助かります。

どんなキャットフードでも、ドライでもウェットでも。

多頭飼いでフードジプシーほど、困るものはありませんからね。

東京は夕方5時くらいから時折激しい雨が降り始めました。

今夜は台風がやってくるんでしょうか。

みいみいが少し不安そうな顔をしています。

ミサワホームセラミックの誇る80ミリ壁はビクともしないよ、なんてことは猫には通じないですね。

ひなも、さっきからちっとも離れようとしません。

この分では、今日の私の夕食はなしですね。

Almostthere本当に窓を開けた過去ありlongcat野良猫保護野良猫だった元野良猫野良猫出身背伸びする猫メインクーンmainecoon猫のいる生活猫の多頭飼い猫のいる暮らし

Sakaiさん(sakai)がシェアした投稿-20178月712:23午前PDT