感謝7つの習慣ボードゲーム会モディタさんのサロン

こんにちは砂音です。

いきなりお茶とおやつ

そう今回はも、

夢中になりすぎて

写真撮り忘れた

みんなして

8人もいて

途中、誰も撮っていない

私が誰よりも撮らなくちゃ、だよね

んっな、場合じゃなかった。

おわって精根尽きて、お茶。

そんな水曜日はこちら

。:。。。。。。。:。

7つの習慣ボードゲーム公認ナビゲーター、

モディタさんのサロンにて。

7つの習慣ボードゲーム

heartgardenBianca

モディタさん

今回は、8名でのゲーム

いきなり、前回の倍

前回は4名で

もう前回と、全然ちがうのーーー

くっくやしいーーーーー

地団駄、倍踏むよね

踏んでんのは、私だけ

毎回違うのが人生ですよね

byモディタさんいつもの名言

このゲーム、面白すぎる。

でも、皆まで言うまい。

初めて参加した時の気づき、

大切にしてほしいから。

今回も5名の皆様は、初参加。

あとから感想を皆様からいただいて。

皆様、それぞれ、気づきがね、

全然違うんですね。

それが、このゲームの面白いところ。

内側に触れるけれど、

瞑想のそれとは全然違う。

他者との共有を通して、

知る人の温かさ、そして新たな自分。

言うまい、言うまい。

気になる方がいらしたら、

もうホント、これだけは、

聞くより体験

是非、参加してほしいです

ということで、

またゲーム、リクエストしております

是非、ご一緒しませんか

10月初旬の日曜日で調整中。

ご参加費3500円。

3-35時間必要。

次回は、たぶん、

横浜港の見える丘公園内施設

近、詳細をあげますね

やってみないと、

このオモシロさはわからない

是非ぜひ、お待ちしておりますよ

。:。。。。。。。:。

呼びかけに、満席御礼

たくさんの方がお集りくださって、

本当にありがとうございました

お集り下さった皆様を見て、

なんだかそれだけでも、

とっても嬉しかったな

そんな一日。

モディタさんも、

モディタさんのオトモダチ様も、

モディタさんのサロンも。

私たちを温かく迎えて下さって、

本当にありがとうございました

次回、またよろしくお願いします

砂音sunao

お問合せ

po-to-riinfoseekjp

をにお願いいたします。

便利なメールフォーム

ヒーリングコチラ

チベット体操コチラ

平日ー土日祝日終日営業中です

営業時間10:00-21:00平日土日祝日不定休

東京白山神楽坂、湘南鎌倉藤沢で受付中

Celesta個人セッション一覧

Celesta講座一覧

開講スケジュール一覧

Healingsalon&Therapyschool

Celestaセレスタ

HP

穏やか時間potoriチベット体操スクール

HP

ハンドメイドアクセブランド

TearsofPlanets

展示サイト

ご訪問ありがとうございます。